ひたすら愛を叫ぶ

SMAPと木村拓哉さんと松たか子さんのことを応援して語るブログ

中居正広さんお誕生日おめでとう!

我らがSMAPのリーダー、中居正広さん44回目のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 今日は中居君のお誕生日ですね!めでたい!44歳。あれで?お目目クリクリで可愛い。年上に対して失礼だけれども可愛いが過ぎると思う。全女子が羨む涙袋をお持ちなの、ズルい。世の中には涙袋作るためにテープ貼ってる女子もいるらしいというのに嘘みたいに凄い涙袋。とにかく美しい。一般の人から見たら、音痴を自らネタにしてるし、最近はドラマよりもバラエティーへの出演が多くて2.5枚目っていうか3枚目、みたいなイメージがあると思うんですけど、よく見て欲しい。本当に美しい。たっきゅんが美人な自分のお母さんと重ねちゃって殴れなくなっちゃったのも分かる。そんな人がSMAPという個性爆発 SAIKOU DE SAIKOU NO グループのリーダーだって事実が神。

 

そして彼は何てったって頭が切れて優しい。ものすごーーーーく優しい。自分達がバックダンサーをしていた時に、SMAPの番になるとお客さんがトイレに行っちゃって悲しかったからそんな思いをさせないようにKinKi を「よろしくお願いします」って言うし、ファンのことを「ファンの子たち」って言うし、5人旅で吾郎ちゃんがジェットコースターに乗れないから一緒に待ってあげるし、27時間TVの最後の坂を「5人で横に並んで歩こう」って言うし、バラエティでオカリナさんとキスした後「殺害予告が来た」と言われた時「俺のファンの子達はそういうことしないから」(そういうことする奴らはファンじゃねえ)って言うし、これらは超最近のエピソードですが全部書いてたらバウムクーヘン位の巻き物になっちゃうから書かないけど、本当に優しい。極めつけには「俺、100人だったら相手できる。10人が突っかかってきても、俺絶対SMAP守れるよ、今。守れるよ俺。全然イケる、余裕で。」とか言うし!!!

どのスマヲタもこの人には負ける。超強火SMAP担だもん。だからスマヲタはこの人を信じるし、付いていくんだ。これからもSMAPをよろしくお願いします!(あわよくばネットニュースの記者見てくれ!)

 

SMAP中居正広木村拓哉稲垣吾郎も草彅剛も香取慎吾も好きです!!!

 

ここ数日SMAPのことしか考えていません。もう大人しく寝ます!